fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#159 予定されたオンライン飲み

20200514 木曜日

朝 仕事ちょっとやってから11:30ぐらいに麻婆豆腐丼を食べた。

 

コロナで力士が死んだニュースで、もっと早く治療受けられたらもっと違ったのかなとか思ってやるせない気持ちになる。持病ある人は特に気をつけなきゃらしい。

 

昼 急いで近所のスーパーに行って本日のオンライン飲みのための買い出しをしたんだけど、あんまりいい感じのは買えなかった。結局スミノフよ。水出しのお茶を入れたかったのでお茶っ葉を初めて買った。お昼ご飯はそうめん。

 

夜 オムレツ、ザワークラウト、ソーセージ、オリーブ、湯豆腐、スミノフウォッカ。地方に住んでるサークルの後輩たちと飲んだ。最初2人でやってて、後から2人合流して4人になって、その2人はまた抜けて結局最後は2人で喋ってた。いろんな話できて楽しかった。オンライン飲みは家にいるからかわりと普段居酒屋でしないような話とかもできて楽しいな。2人暮らしとかしてるので、その様子もいろいろ聞いた。ある程度広くないと大変そうね。