fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#154 オンライン飲みは1対1がやりやすい

20200509 土曜日

8時ぐらいに起きた(酒飲むと眠りが浅くなる)。

酒が残ってる感じあったので水をたくさん飲んで味噌スープ飲んだ。落ち着くかなと思ったけど12時ぐらいになっていよいよ気持ち悪くなってきて吐いた。ある程度吐いたのでお風呂入ってからだあっためようとしたけど、13時頃お風呂でも吐いた。吐いたあとトイレ行きたくなって行ったけど全然出なかった。吐いたあとって腸の周りの筋肉おかしくなってて変な感覚。昨日深酒をしすぎたのと、終盤に沢山飲んじゃったのでやばいぐらい吐いた。

夕方から久しぶりに高校の友達の大学の友達?とオンライン飲みの予定があったけど、ギリギリまでベッドでぐったりしてちょっとだけ寝た。

夕方になってとりあえずウィダー的なのとお粥食べて、なんとなく中華が食べたい気分だったので胃腸の調子最悪だったけどがんばって近所の街中華で青椒肉絲定食を食べた。ゆっくり食べたらなんとかいけた。

オンライン飲みは20時過ぎぐらいからになったので部屋に戻ってテレビ見ながらぐったりしてた。

結局21時ぐらいに開始した。そのころにはようやく回復して酒が飲めるぐらいになっていたのでスミノフにした。以前にスーパーで買った烏龍茶の濃縮してある缶を使って2リットルの烏龍茶を作った。いい感じ。

ツマミはハム。

 

その後22時ぐらいからまた今度は高校の友達とオンライン飲み。ツマミは引き続きハムとワンタンスープ。ミュート作れるね。ちょうどスミノフ飲みきってもうお酒はいいかなって感じだったのでひたすら烏龍茶飲んでた。

 

どっちの飲みも高校の友達の話とか恋愛観の話とか結婚観の話とかコミュニケーションの話とか仕事の話とかいろいろできてよかった。

 

オンライン飲みは1体1でやるとzoomでできるししっかり話せるしよいな。あと、オンライン飲みはハシゴが容易にできるから楽しいな。あと、そんなに酒飲まなくても十分楽しめるな。