fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#181 朝バナナダイエット

20200605 金曜日

朝 バナナ。

バナナダイエットではないけど朝バナナ1本だけしか食べないことがよくあるな。

 

昼 実家から届いたパスタソースを使ってジェノベーゼパスタ。やっぱソースと絡めるときにフライパン使った方が圧倒的においしい。

 

夜 オンライン飲みの予定があったけどその前に近所に住んでる友達とご飯。ご飯って言って結局飲みになってしまったのでかなり遅れてオンライン飲みを始めた。後ろの予定があるのにダラダラ伸ばして時間なくなるのはよくないからやめてほしいぜ。

オンライン飲みは高校の部活の友達と。会ってない人達とも会いたいねって話をしたので今度たぶんまた開催する。僕が主催してもそんなに人集まらなさそうだからやってほしいって言ってるんだけどなかなかみんな幹事はやりたがらない。やっぱ高校の友達って育ってきた環境も近いし学生の頃一緒にいたってのもあって、とても話しやすいよね。いろんな価値観とか話の作り方とかが近い気がする。高校の友達は大事にしたい。