fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#322 友達の輪

20201024 土曜日

朝ごはんはイングリッシュマフィンに卵のせたりベーコン乗せたりして食べた。あとフォカッチャとゆで卵。

 

今日は彼女と大学の友達と高校の友達とその友達と飲み。ものすごくカオス。友達の繋がり増やしてみんなで遊ぼうっていう企画。

休みの日だし、あまり行ったことないって彼女が言ってたから一緒にお昼から駅周辺で遊んだ。

 

お昼ごはんはちょうど行ってみたかったお店があるので行ってみたら席いっぱいになちゃってたから隣のマグロ屋さんで定食食べた。結構美味しかった。

そのあと、母に送るハンカチをデパートで探して買ったり、公園でチルしたり、古着屋さん行ったり、雑貨屋さん見たりした。

やっぱりコロナの影響か閉店してる店がちょいちょいあって悲しかった。雑貨屋さんでレインスティックと、手に持ってカチャカチャなるやつと、シンキングボウルっていう瞑想に使う楽器とかを見ておもしろ楽器買いたい欲がめちゃ湧いたけど、我慢した。またそのうちいい感じのを見つけたら買おう。

ストレッチ用のテニスボールもスポーツ用品店で安く買えた。ストレッチのやり方まで書いてあった。

 

この飲み前の時間結構楽しかった。やっぱり晴れてる日に外ブラブラするのっていいよね。

 

飲み会場はハチャメチャにおしゃれなスペイン料理屋さんだった。壁によくわからない洋画がプロジェクターに投影されている系のお店はだいたいおしゃれ。おしゃ料理いっぱい食べてワイン飲んでたくさん喋って楽しかった。あんまり知らない人同士だったからどうなることやらって感じだったけど、かなり仲良く楽しくお話できたので良かった。(にっこり)

 次回、回転テーブルのある中華の予定。そのうちみんなでキャンプとかしたいねって話もした。友達の輪って感じでいい。そういえば親とかもよくわかんないけど友達とその友達とか家族とか呼んで何人かでBBQとかお花見とかやってたイメージある。大人になっても友達増えるといいな。