fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#136 溜まってたビン・カンだせた

20200421 火曜日

フルーツグラノーラプロテインプロテイン新しい味試してみてる。けっこういける。

 

昼 オムレツ。巻き方がかなり分かってきた。トントンクルクルっていうのも当ってるけど、フライパンの重量が結構あるので、普通に上方向に浮かせるって感じの感覚が強いかも。火加減が強すぎるので次はもっと弱めでやってみる。

 

夜 ごはん、湯豆腐、しょうが、ねぎ、大根の皮のきんぴら、ヨーグルトにはちみつ。

 

電気治療器やりすぎで痛くなったとこが痛くなくなった!また明日から再開したい。