fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#236 あっという間に7月終わるな

20200730 木曜日

涼しかったのでわりと窓開けて仕事してた。

 

朝お茶漬け。

昼生姜焼き定食。

 

仕事は今はわかんない用語調べで大体の時間使ってる。わかんない用語なくなったらパーフェクトヒューマンになれる。

 

日高屋野菜たっぷりタンメン餃子セット。

 

今日は腹筋とスクワット20回ずつやった。内ももに少しきてる。

こないだ自転車のホイールのリムの掃除をしてからなぜか少し音が鳴るようになったので、少し調整してブレーキの片効きを直した。片効きは直ったけど依然音はなる。トーイン調整というのをしないといけないらしい。めんどくさいね。

 

8月から暑さが来るらしい。

ひえぇ。