fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#266 プロジェクターのある部屋

20200829 土曜日

全然上手く寝れなくて朝5時ぐらいに多分寝た。

 

朝(昼) イングリッシュマフィンビザソースとかジャムとかいろいろつけて食べた。あと、昨日の余ったジャーマンポテトも食べた。

 

お昼集合でサークルの先輩の家で飲み。クソ暑いのになんで昼集合にしたんだ…?近かったからチャリで行ったけど汗だくだくになった。

 

先輩の部屋広くていい感じだった。ぼくも2DKぐらいがいいなって思った。

先輩の部屋にはプロジェクターがあったからなんとなくそれでホラーっぽいドラマみたりしたけど、ああいう時間は宅飲みではグダってしまうから本当によくないなって思った。宅飲みするときはいつもテレビつけないようにしてるけど、それを忘れていた。

あと、飲み会はちゃんとオーガナイザーが目的とかトークの流れとか作んないとダメね。飲みの最終的な感想としてはまあ楽しかったけど、若干不毛な飲みだった気がするな(笑)。流れもある程度あるけど、場所と時間設定が下手だった。

宅飲みのあと朝まで魚民で飲んだけど、それなしで普通に帰ってもよかった。