fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#265 コンパクトトラベラー欲しい

20200828 金曜日

朝 イングリッシュマフィン2枚(割るので4枚)。インマ食べるときいつもパスコのCMの曲が頭の中で流れる。広告効果絶大。

 

昼 カレー(金曜日なので)。スパイスをちょい足しするとうまま。

 

ジャーマンポテト、マグロたたきしらす丼

野菜もっと取りたい。

 

夜ちょっとお酒飲んでから勉強してたらわりと集中できた。大学のときもそういえば飲んでた方がいいペースで勉強できてたな。夜集中持たなさそうなときは飲もう。

 

ELLEGARDENライブ配信やってたらしくて、Twitterでスクショ見たけど、キャンプ場みたいなとこでやってていい感じのロケーションといい感じのステージになってた。

ちょっといいなって思ったし、やっぱりああいうちょっとアウトドアなとことかコテージとかで楽器演奏してみたいのでますます機材が欲しくなった。

 

バウハウスいつ行こうかな。行けるかな。来週の日曜しか無理かな??検討中