fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#264 マグロと納豆の相性

20200827 木曜日

フルーツグラノーラオールブランプロテイン

 

昼 オムレツ

 

最近わりとクソ暑くはなくなってきたのでなんとかキッチンで作業できてて、ベッドでだらだら仕事しないようになってきた。

あと、調べ物してる間右手しか使ってないときとかは左手ちょいトレーニングしたりしてる。

 

夜は納豆、マグロたたき、しらす、おろしニンニク、おろしショウガ、刻み柚子、青のりを全部混ぜたらご飯2合食べちゃった!

ご飯しっかり食べると充実感がある。

 

言いたいことがあってもタイミングが分からなくてずっと言えなくてっていうの人生で何回もやってるけど、そういうの気にせず生きてこられてる人もきっといるんだろうな。

 

肩はしっかりストレッチしたり回しまくったりした方がやっぱり楽になるね。

 

毎日のやることリストみたいの作った方がいいのかな?

 

勉強するのって集中力がいる。