fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#409 有酸素運動

20210119 火曜日

昨日、コレステロールには有酸素運動ということがわかったので、朝散歩。めちゃ晴れてた。

 

朝ごはんは昨日の残り。鳥の炒めたやつ、味噌汁、食パンか(ルバーブのジャム)、ほうれん草とモヤシの海苔和え、キャベツと鶏肉のサラダ。

 

お昼も有酸素運動。歩いて買い物に行く。

お昼ごはんは買ってきたアジの開きを焼いたやつ、もち麦ごはん、キャベツと鶏肉のサラダ。

 

https://item.rakuten.co.jp/ganchandesu50/yu002/

こういうのほしい。バスタブトレーとか言うらしい。完全に見た目がいいと思うだけだけど。

 

夕飯はごはん、シチュー、大根と豚肉の煮物、ブロッコリー。デザートにまっちゃとなんか和菓子。

 

キャンドルウォーマーなるものがあるらしい

ほしい