fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#366 余韻

20201207 月曜日

久しぶりに通勤時間の電車にのったけど、こんなに人いるんだって思った。

 

昨日の寝る前の若干の気持ち悪さが残ってる。たぶん飲酒と疲れと部屋に着いた安心感で余計に疲労がでてきた。

 

なんとなく記録用に写真なるべく撮るようにしてるから、この日記も写真を文字起こししてるところは結構多いかも。

 

朝(昼) フルーツグラノーラ

 

夜 塩ラーメンに卵キャベツもやしごま。

深夜にヨーグルトを食す。 

ホットバタードラムっていう冬に良さそうなカクテルがあるらしい。飲んでみたいな。

 

明日の朝買い出しに行くつもり。

 

昨日のディズニー彼女の写真いっぱい撮ったから建物とか風景の写真少なめだったかも。