fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#332 パートを交換して練習台

20201103 火曜日 祝日

いつの間にか11月になってた。

四連休取ってよかったけど、なんもしてなくて悲しくなるな。

朝からタイツが燃えていますがタイツも好きな生足派なので履こうが履くまいが、どちらでもよいぞ。

 

ZUMAバインディングは新しめのデザインのS/Mサイズがどこも在庫ない。19-20デザインですって書いてあって商品画像が昔のままのやつは残ってたけど、デザインが変わってる確証がない。むむむ。

 

なんかドタバタ聞こえるなと思ったら、下の階のずっと人の気配がなかった部屋で部屋の大規模な清掃みたいのが入ってた。遺品整理か特殊清掃か分からんけど。布団とか生活用品とか五月人形とかも出してきてて、誰もいない場所も昔は人の生活があったんだなぁってエモになった。あと、部屋の臭いとホコリでめちゃ臭かった。

 

 

めちゃくちゃデカい💩出た。お腹の中に龍でも飼ってたんか?ってぐらいでかいのが出た。いいことなのかな?

 

 

久しぶりにバンド練入った。でもボーカルが顎関節症でぼくも肩治療中だったから、ドラムとボーカル交換してやれそうな曲をやった。

練習後飲み。

日曜日に赤提灯系のお店に行きたいって思って行けなかったから、ちょっとそれっぽい、席が外にもある系のとこ行って飲んだ。

久しぶりだったからか、結構盛り上がったし、割りと長い時間呑んで楽しかったけど、外で飲んだからやっぱりちょっと冷えたし疲れた。

 

金曜日退勤後チャリで取り置きしてる商品を取りにゆく。

 

 

練習&飲みで彼女をかなり長い時間待たせてしまった。申し訳なかった。どんくらいの時間になるかなんとなく自分の中で想像はしてたけど、伝えてなかったのが良くなかった、反省。