fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#89 また更新遅れた

20200305 木曜日

朝ごはん食パン2枚と納豆ごはん。

お昼はレトルトカレー

 

実家の部屋の片付けを鬼頑張って家具を動かした。完璧ではないけど相当進んだ。ベッドを180度回転させて、棚を2つ向かいの位置に動かした。ベッドのせいでずっと閉ざされてた押し入れが開けられるようになった。次帰ったときは床も完璧にしたい。

 

入社日当日のことや服装についてやっと案内来た。遅いよー。カジュアルでOKとのこと。

イオン行ったときにお母さんがジャケット買ってくれた。これでビジカジでも安心。

急いでスーツ買わないでよかった。

 

夜は家でしゃぶしゃぶした。