fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#70 昼寝できなくて眠い

20200223 日曜日

やはりドロヘドロは売っていない。

 

お昼は食パンにイチゴジャム、バターフレーク。

 

部屋のハウスダストっていうかホコリが凄すぎてマスクしないと片付けできないな。

 

謎のこだわりで昔取っといたものが沢山出てくる。いくつか処分できそう。

 

整体連れてってもらいました。

肩かなり軽くなったし回るようになった。姿勢も良くなった。肩が前に出てきぎみだったんだな。猫背にならないように気をつけよう。痛い方向には動かさないでいいから、痛くない方向にはなるべく動かしていった方がいいとのこと。肩回しまくるぞ。改善の兆しが見えてきた感じある。

 

実家のベッドは質が悪いから部屋片付いたら買い替えたいな。

 

ねる