fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#32 就活第二幕

20200204 火曜日

寒いから?肩の痛いのがちょっと強い。

タイミング見てまた病院に行かないと

面接の2時間前とかにいつも着くようにしてるから暇。面接で言うこと考えてるから暇ではないけど。

 

余裕持って到着してるといいね。

 

面接試験も込みでちょうど2時間で終った。それなりにいい感じに喋れた。NGワードとか言ってなければいけるんじゃないかな。

いい会社だと思うので受かっててほしい。

わりと第1志望。

明日も面接がんばるぞい。

帰りに文房具屋さんに寄るつもり。

 

夕飯は家で食べた。ご飯、みそ汁、納豆、春雨サラダ、卵もやし炒め。

大量購入した春雨サラダさすがに飽きるから1日1回にしよう。業務用のデカいパックの惣菜を買うのがわりとコスパいい気がするけど冷蔵庫の中に入りきらなくなっちゃう。

 

洗濯物は畳んでしまうとこが1番めんどくさい。全部吊るしておきたい。