fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#229 髪切った!

20200723 木曜日

誰かの誕生日だった気がする。

 

何故かあんまり寝らんなかった。昨日の睡眠が良くなかったのを引きずってるのかな。

 

朝ごはん

昨日スーパーで買っておいたパン。朝パンを前日に買っておくと朝ごはんのことを朝考えなくていいので楽ね。

フルーツグラノーラずっと切れてるから買わなきゃ。

 

美容院を朝10時に予約したので頑張って支度して行った。ちゃんと香水もかけた。腕と内腿に付けてみたけど、内腿の匂いはほとんど分からんな。服の上からかけたらええんじゃろか?

なんとなくサブカルっぽい感じで伸ばすのもいいかなって思って伸ばしてみたけど結局扱いづらくなってくるのである程度切ってもらった。襟足は伸ばし続けているのでウルフっぽいのもいいかなって思ってる。

在宅勤務で会社の人と会わないしせっかくの機会なのでカラーもやって貰った。いつもと違う感じの色にしようと思ったけど、なんだかんだ同じ感じの色になった。次もう1回染めるときにはもっと違う色入れたい。

 

お昼はコンビニで買ってきた野菜ジュースと冷やし鶏天おろしうどん。最近気づいたけど、コンビニで買った麺類に家でちょい足しすると結構美味しさが増すことがある。今日は鶏天を電子レンジであっためてレモン汁をちょっとかけた。

 

夕方ぐらいから彼女と待ち合わせてショッピングモールに行った。ずっと行きたかったワークマンプラスに行けた。いい感じの機能性商品がめちゃくそ安い。思ってた感じの欲しい商品はなかったけど、前にテレビで見て気になってた靴を買えた。1,500のちょいアウトドア系の靴。

そのあと無印で靴下、ユニクロでエアリズムUVカットフルジップパーカー的なの買った。運動するときのちょうどいい薄手の上着がずっと欲しかったのよね。買えてよかった。

自転車屋さんとか自転車コーナーあったら寄るようにして彼女にサブリミナル的に自転車欲しい欲を高めさせようとしてる。結構自転車コーナーあるお店がいっぱいあって、流行りもあるのかな?と思った。帰りに別の自転車屋寄ろうと思ってたけどそこは寄るの忘れた。

 

夕飯はなんと回転寿司。久しぶりにお寿司食べた。そういえば彼女と回転寿司初めてだったわ。僕は生魚とその他の魚介がおおよそ苦手なのでマグロ・いくら・穴子・サーモンぐらいしかいつも食べないけど、わりと寿司はすき。楽しく食べれて良かった。

 

寿司の後久しぶりにゲーセンで遊んだ。楽しかった。メダルめちゃくちゃ時間使えるな。プリクラも撮った。彼女と初めてプリクラ撮ったのでちょっと嬉しい。

 

帰りにコンビニで酒買って歩きながら飲んだ。楽しいぞ。