fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#170 やばめの夢

20200525 月曜日

夢だから手前にももうちょいストーリーはあったんだけど、最後の方に焼肉屋の店員みたいのになってて、研修みたいな交流会みたいのに行くんだけど、態度とか成績でアウトになったやつは会長に食べられてしまうっていう流れで、なぜかサイズ感がおかしいから多分既にみんな会長の舌の上にいて、アウトになった人全員丸呑みにされて、喉から流れ落ちて胃に着いて、俺たちこのままホントに死ぬんですね...ってなって絶望的な感じで怖くて起きた。意味わかんないし怖かった。

もう一回寝る。

 

最近6時間睡眠の後がんばって二度寝、三度寝をするようにしてるけど、今日は特にがんばらなくても二度寝できた。結局起きたの9:50の目覚ましだったからやっぱキャッチボールで肉体疲労が溜まってるなあ。日焼けもあるし。

何度も寝ると変な夢いっぱい見るけど、やっぱ疲れてないときの方が楽しい夢な気がする。疲れてるとなんか怖めの出てきがち。

 

朝ごはんは食べずに昼ぐらいまで仕事して、ちょっと冷えたし風邪ひきそうな雰囲気があったのでコンビニに行って1/2日分の野菜が取れる系の餃子スープ買ってきて生姜マシにして食べた。なので昼休憩のときは何も食べずにただ寝た。

 

夜 家賃振込とクレジットの支払いとスーパーへ買い出しに行った。はやく遅い時間までやるように戻ってほしい。夕飯どきちょっと彼女と電話。いい。夕飯は麻婆豆腐にしたぞい。やっぱ丸美屋は味はそこそこって感じだな。

 

そのあと高校の部活の同期とzoom飲み。最近あんま会ってなかったし顔も見てなかったので久々に話せてよかった。楽しかったぞい。なんかおもしろいブラウザゲーム教えてもらったので結構終わったあともやってた。