fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#96 少し慣れてきた

20200312 木曜日

4日目。慣れてきた。

朝時間なくて外で買って食べがちになってる。朝ごはん作っときたいな。夜ご飯炊こう。

朝はチーズてりたまのセット野菜生活氷なし

野菜生活は甘くていい。疲れたなとか、しばらく集中したなってときに飲むとリフレッシュできるね。仕事中は甘いもの摂取し続けたくなる。

 

昼は吉牛

地下街広い遠い

 

結構すいすい進められるしわりと理解出来るのでこんなに簡単に基礎を習得できるなら大学でこのくらいしっかり教えてくれればよかったのにって思ったけど、それだと専門学校になっちゃうのかな?あと、言語によってもまあ違うし、そんなにひとつを詳しくって無理なのかな?

でももうちょっと何種類かの言語教えてくれてもよかったのになと思う。自分で勉強しろって話かもだけど

 

テキストをひたすら読んで理解するっていうのがかなりの時間あるから眠くなりがちだったんだけど、軽く昼寝タイム作ったり眠くなりそうなタイミングでちょっと体動かしたり甘い飲み物飲んだりしてウトウトを回避したので今日は眠くならずに研修できた。明日も頑張る

 

夜は実家から持って帰ってきたカップのうどん。

 

帰宅即風呂入るとかなりQoLがアガる

 

勉強と料理の時間を作りたいけどなかなかできない。

 

保険証は2-3週間かかるって言われた。なぜ。

もっと早くくれ。入社と同時にくれ。