fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#97 13日の金曜日

20200313 金曜日

朝ごはんはレトルトのカレーとサトウのごはん。

 

昼は職場の近くの餃子屋さんで焼き、水、シソ、3種類の餃子を食べた。

 

研修で覚えたことノートにまとめたりした方がいいのかなって思い始めてる。実務に入る前に時間あるときやろう。

研修の大きな3つの単元の内1つを終えられた。よかった。10日ぐらいかかる日程だったけど今週中に終わらせたかったから頑張って巻いた。次の単元はまた少し経験があるから、また巻けるといいな。

仕事用に付箋と小さいメモと小さい筆記用具が欲しい。

 

明日寒いというので直行せずに1回帰って上着を着替えてから実家に戻った。夕飯はごはん、ほうれん草のおひたし、肉じゃが、鯖の水煮、いちご、とかだったと思う。

 

とりあえず1週目終わってみて、この調子でいけば研修はなんとか苦労せずにこなせそうだなって感じ。ただ、配属先が謎で、あんまり人数多くない何やってるのかよく分からないとこなので、どういうとこなのか知りたい。

 

雇用保険の最後の書類を出すのと確定申告やんなきゃ。

確定申告は払う方じゃなくて貰う方は遅れてもいいって聞いたけど一応確認しておこう。コロナのおかげで延長はしてるけどなるはやで出さんとな。