fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#98 みぞれか雪みたいのが降った

20200314 土曜日

朝ご飯は昨日の残りの肉じゃがとご飯と納豆。

 

午前中はお墓参りに行った。

流れでドンキに行ってアンクルウェイトを買ってもらった。初めから負荷をかけすぎるとよくないということで0.5gずつから。

お昼はドンキで買ってもらった焼き芋。美味しいよドンキの焼き芋。

 

書くの忘れてて時間経っちゃうと何があったか、何を書こうと思ってたか、忘れてしまうね。

思い出しながら書く。

 

激寒で雨降ってちょっとみぞれか雪みたいになった。

 

夕方ぐらいに一人暮らしの部屋に戻って、日曜遊ぶ予定なので夜は彼女と夕飯食べて彼女宅にそのまま泊まる。

夕飯はサイゼでしっかりめに食べた。ワインも飲んで楽しかった。サイゼいい。

ホワイトデーのプレゼントには大丸東京の地下で買った期間限定で出店してるLa Bonheurのパートドフリュイあげた。僕は好きだけど個人差があるらしい。気に入ってくれたかな