fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#94 教科書はキッチリ開くのがすき

20200310 火曜日

朝はなんだっけ?食パンにジャムかな?あんま覚えてないや。

 

昼はファミチキとパンにしようとしたけどファミチキだけにしといて2つのパンはとっといた。

 

仕事終わりに残しといたパン食べた。

家に帰ってきてもうひとつのパン食べた。

 

勢いでキャベツと豚肉の炒め物(4人前ぐらい)作った。キャベツが硬かったから途中から蒸したらいい感じになった。朝ごはんにとっとけばよかった。

ご飯炊いてなかったから米なしで食べた。炭水化物少なめでいいかもね。

 

ブログの書き方頭悪すぎてケータイ小説みたいな文体になってそう