fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#84 早起きの体にしなきゃな

20200302 月曜日

月曜日も更新してなかた。

朝リハビリ行って洗濯とかして実家戻ってマック食べて昼寝した。

入社前の確認書類とかを書いた。税金とか年金とか保険とかいろいろやらなきゃいけないことがあってめんどい。退職してからの住民税支払う、国民年金から厚生年金に切り替え、雇用保険、健康保険。

夕飯はごはん、アボカドマヨブロッコリー、ほうれん草のごまあえ、白菜豚キム炒め。

夕飯食べながら録画しといたスチームボーイ見た。もうちょい全部のシーンを短めにして話を膨らませてもいいんじゃないかなと思う。えはすごいけど。

 

火曜日は給与口座作るのと、区役所とハロワにいろいろ問い合わせする。口座番号を即日発行できるのは窓口だけってのめんどいな。