fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#104 春分の日

20200320 金曜日 祝日

朝まで飲んでたけど途中で寝たりもしたので朝は10時ぐらいに起きた。

 

昨日買った大葉味噌をご飯に乗せて食べた。味はまあまあって感じ。

 

保険証ゲットしたので病院行ける

 

家のこといろいろやろうと思ってたけどカノッジョが三連休暇だって言うので一緒に遊んだ☺️

 

昼くらいから支度し始めるつもりだったけどなんだか進まなくて夜ギリギリになってからシャワーだけ浴びてもうTimeout。

駅に迎えに行ってついでに気になりの餃子屋に行った。餃子美味しかった。餃子以外の料理もいい感じだった。また行きたい。中華の店員さんってみんな同じ感じの若いねーちゃんがいるよな。デザート食べたかったけどなかったので帰りにビニコンで買って食べたよね。