fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#470 地震の夢やめて

20210321 日曜日

 

地震多くて地震の夢見た。てか、寝たり起きたりを繰り返していろんな夢見た。

 

朝ごはんはお昼にUFO。やっぱ容器変わったせいもあるけど、ペヤングよりもUFOのほうがいい感じ。

 

夜彼女宅にゆく。久しぶりに彼女の部屋で在宅勤務をするぜ。

ついてからなんかアイス食べたくね?ってなったのでアイス買いに行った。pinoってあんま食べてこなかったけどなんでやろ。

 

夕飯は肉野菜炒めとご飯。彼女がおみやげで貰ったお酒も貰った。美味しかった。

 

夜中にアマ見てたら欲しかったトラックボールがアウトレットで出品されてたから買った。お買い得!!

 

炭を起こすときに、煙突効果を使って立ち上がりを早くするチャコールスターターっていうBBQグッズがあるけど、それの超小型版みたいな感じで、炭1個に対してクッキーとかお菓子に使う抜き型を置いて着火を早くする方法があるらしい。めちゃ早そう。

 

よくアルミホイルで蓋して炭乗せるやり方が紹介されてるけど、ヒートマネジメントシステムっていう器具を使うやり方もある

2,3千円で買えるけど空き缶を使う方法もあるっぽい

動画

アルミホイルより温度管理簡単そう。

 

 

シーシャのセットの他に買うもの

最低限

百均の網

プラスアルファ

スパッタシート

卓上掃除機(キーボード掃除機)

抜き型

HMSor空き缶