fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#20 めんどくさいって言いすぎてる

20200129 水曜日

 

給水停止等予告書件支払書がきてた。ちゃんと支払いました。

 

チャリに油注した。ブレーキも調整した。調整ムズいな。油ちゃんと注してるからチェーンのサビとかは一切ないんだけど、結構横方向に引きずったりしちゃうからなんとなくホイールが歪んでる気がする。1回外してまたハメればたぶん直るんだけどめんどくさい。

 

おやつはそうめんと野菜ジュース。

 

ネギ料理作ろうと思ったけどめんどくさい。タンパク質とか油とかと一緒に食べた方がおいしそうだし、鍋する用にとっとこっかな。

 

夕飯はレトルトカレー。中辛が食べれるようになってきた。

 

鼻がムズムズしてきた。花粉だ。早く薬貰いに行きたい。

 

そろそろ髪切らなきゃ。めんどくさい。

 

日程調整を何件かした。同時に来られると難しいな。面接対策もしとかなきゃな。

転職サイトいろいろあるけど、1つのサイトにしか出してない会社とか結構あるからなんなん??って思うわ。

まとめろや。