fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#243 食パンはコスパいい

20200806 木曜日

最近、朝起きて肩が凝ってることが多い。

最高の睡眠を手に入れたいでござる。

 

朝昼は断続的に食パンを食べて5枚ぐらい消費した。

あと、ソーセージも食べた。

 

MTGが無駄に長引いてツラい。大して理解出来てない内容をずっと聞いてるからなにも得られていない。

体制が変わりゆく時期に投入されちゃったみたいで、特に何か教えてもらうこともなく、自分で学習するスタイルっぽい。

分からなかったら質問してねとは言うけど、どこまで質問していいのか分からないし、そもそも何をやれとかもあまり言われてないから無。

 

夜ダメダメなのは昼間に寝ちゃってるのが悪いのかな?それか花粉?乾燥?

 

夜は野郎ラーメンで冷やし野郎。美味しかった。家でも作れそう。