fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#344 買い物DAY

20201115 日曜日

朝から晩まで活動的だった。

 

朝 コーンスープ

午前中にイオンモールとかスーパーとかに往く。ズボンと食料を買って貰えた。

お昼一旦帰って、インスタントラーメンに白菜と海苔とモヤシ。美味しかった。

ちょっとお昼寝してから図書館に行った。おもしろいCDいくつかあって、社会人一年目の時にもっと来てれば良かったなと思った。

そのあとワークマンとカインズホーム。近所のワークマンがワークマンプラスになってて、何も買わなかったけど楽しかった。スノボウェアみたいなやつは色と形はいい感じだったけど耐水圧とか透湿性とかの表示が全くなかった(笑)。カインズではまな板と砥石と脚立。デカいホームセンターはいいね。

夜 麻婆豆腐、もち麦ご飯、ほうれん草とモヤシの海苔和え、豚肉と大根の煮物、ナムル、シウマイ。品目数多くて良かった。ナムル今度作ってみよ。

食後にドンキ行った。スウェット探しに行ったけどあんまいいの無かった😔。

 

部屋が狭いな。