fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#376 鮭を摂取

20201217 木曜日

 

朝ごはん遅れまくって夕方に鍋を作って食べた。ご飯ときゅうりのぬか漬けと酢豚も食べた。久しぶりの魚だった。鮭、白菜、ほうれん草、豆腐をつゆで煮て大根おろしとネギとポン酢で食べた。かんたんで良いね。 

 

健康診断の前日は酒飲まないとか、12時間ご飯食べないとか、採便は2回とか、いろいろ注意事項があったの知らなかった。もっと早く書類読めばよかったな。養命酒飲んじゃったし夕飯も普通の時間に食べちゃった。

前の職場ではそんなのいわれたことなかったけど、不規則な人が多かったからかな?

 

海外のビールのラベル見ると海外っぽいなって思うけど、外人も日本のビールのラベル見て日本を感じたりするのかな?ヱビスとか。

 

 サーターアンダギーも出来不出来とかありそうだな。スーパーで買ったやつちょっと微妙。