fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#79 加湿器購入

20200228金曜日

朝ごはんはご飯、のらぼう、とりにく、大根と豚肉の煮物。

 

やっと内定通知書来た。遅いぜよ。でも条件面で詳しく知りたいとこがあったから、また折り返して聞いてる。なんで全部書かないの??後ろめたいの??

 

実家の加湿器が小さくて明らかに加湿能力が足りていないので加湿器を見に行った。加熱式の大きいのはあんまり置いてなかった。代わりにハイブリッド式のが多かった。超音波+加熱式+サーキュレーターもついてるやつにした。これで実家の湿度上がりまくってほしい。

いろいろ見てる中で自分でも欲しいなって思ったのがあった。象印のほぼ電気ポットみたいなやつ。手入れが楽そうでいい。欲しい。加湿空気清浄機を使うより空気清浄機と加湿器分けた方がいいって聞いたことがあるので空気清浄機10年ぐらい経ったら買い換えるし、そのときに買おうかな。

 

お昼は焼きそば。

 

加湿器いい感じだ。かっこいい。部品点数が多いからちょっとメンテが面倒くさそうだけど。

 

夕方リハビリ行きたいな