fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#78 コロナェ...

20200227 木曜日

わりとお昼寝したので片付け何もしなかった。

 

結婚式の二次会用かつ仕事にも使えるようなスーツを探しにスーツ屋さんにちょっと見に行った。ダークカラーのスリーピースのちょっと柄とか織りとかが入ったやつが良さそうとのこと。

セールで安く買えそうだったから勢いで買いそうになったけど、サイズ感が微妙だった。太ったのでサイズが少し大きめのがいいでしょうって言われた。太ったからって大きめのにすると袖とか丈とかが気に食わない感じになる。

買うまでに痩せる🔥🔥

 

夕飯はご飯、のらぼうのおひたし、ほうれん草のおひたし、鶏肉の焼いたやつ、大根と豚肉のにもの。

家族で食べるとき大皿バクバクだとデブの原因になるから、食べる分だけワンプレート作っちゃって食べるといいと言われたのでそうした。

 

内定先が労働条件通知書をよこさないからなかなか入社日を決める段階に進めない。はぐらかさないで普通に書面で送ってきてほしい。

 

コロナの対策、教育関係者は可哀想だなと思ってたけど、子供を持ってる人とか、お客さんがいて成り立つ系の職業の人もかわいそう。医者も大変そう。