fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#106 空いてるまー湯

20200322 日曜日

ミスド。汁そばはテーブルコショーが欲しい。

 

テルマー湯にゆく。昼間からテルマー湯。略してヒルマー湯。

休日なのにかなり空いてるなっていう印象。平日でももうちょい人いると思う。空いてるまー湯だった。

12時ぐらいに家を出て13時ぐらいから温泉入った。13時40分に出て一旦お昼を食べた。カオマンガイ。ご飯を食べて3時ぐらいから岩盤浴。結構長い時間いた。4時半ぐらいまで岩盤浴して、地下のバーで飲酒した。6時ぐらいに退出。

とりあえずで早めに行動するといいね。

 

花園神社の花がいい感じだった。まさに花園。路上飲酒してる人いっぱいいて、新宿っぽかった。

 

夕飯は野菜美味しい系のとこで野菜系のご飯いろいろ食べた。めちゃおいしかった。肉もおいしかった。