fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#478 コンパクトトラベラー届いた!

20210329 月曜日

 

朝ごはん 高野豆腐、たまごトースト。ジャムでもっと食べたいな。

お昼 3種のチーズ牛丼豚汁お新香セット。

 

注文していたコンパクトトラベラーが午前中に届いた!

コンパクトトラベラーのヘッドをメッシュに換装してあるもの(もともとのヘッドは付属していない)、パールの古い軽めのハイハットスタンド、ジルジャンのローボリュームハイハットのセット。

全部思ってたより全然状態良かった!中古で買ってよかった!

ツインペダルも意外とうまいことセッティングできた。最高の練習環境が整ってしまった...。

もし振動があれだったらそのうちディスクふにゃふにゃシステムを作ろうと思うけど、メッシュ案外振動しないのでこのままでも行けるかもな。

引越し前に買うものでもなかった気がするが…。

 

昨日急に入居と引越しが決まったので色々調べてたんだけど、マジで考えることありすぎて有村架純になる。

 

A:荷物は全部業者に頼む

B:大型家具家電だけ業者に頼む

C:全部自分たちだけで運ぶ

ってあると思うんだけど、

Aはお金がかかるが時間も体力も使わずにできる。Cはその逆。Bはその中間って感じ。

冷蔵庫洗濯機を友達とかと運ぶのは大変そうなので、Bがいちばん現実的かなと考えている。

 

おねえちゃんが引っ越したときは事前にダンボールが送られてきて荷物を預けておいて何日か後に届けてもらうみたいな方式を使ったら安かったと言っていた。すぐ使わないCD本冬服とかはそれでいい気がするな。

 

彼女と逃走中みたいな番組を一緒に見てから実家に帰った。

 

夕飯は実家で小松菜と油揚げの味噌汁、もち麦ごはん、レタスのサラダ、タイっぽいデリ、豆腐。

 

引越しめんどくさそー!!