fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

2022-01-05から1日間の記事一覧

#480 初期費用振込

20210331 水曜日 そこそこ早起きして振り込みに行く。新生活の初期費用えげつねえな。 インターネット口座も作らないとかな 朝ご飯は納豆、レーズンパン、チーズ、なんだっけ お昼は水沢うどん、柿の葉の天ぷら、山椒の葉の天ぷら。生うどんの茹でたては美味…

#479 引越し見積もりサイトは安易に登録してはならない

20210330 火曜日 朝 レタスサラダ、納豆、温泉たまご、レーズンパンにバター。 引越し見積もりのサイト登録したら翌日にメールとか電話とかめちゃくちゃ来て後悔している。見積もりサイトってそのサイト上で比べられんのかと思ったら、結局それぞれの担当の…

#478 コンパクトトラベラー届いた!

20210329 月曜日 朝ごはん 高野豆腐、たまごトースト。ジャムでもっと食べたいな。 お昼 3種のチーズ牛丼豚汁お新香セット。 注文していたコンパクトトラベラーが午前中に届いた! コンパクトトラベラーのヘッドをメッシュに換装してあるもの(もともとのヘ…

更新再開するぞ〜(決意表明)

日記がわりみたいな感じで書いてたけど、止まりまくっちゃってたので、とりあえず久々に更新。溜まりに溜まっているので、思い出したらすぐ投稿していくようにする。 飛び飛びになっちゃうの避けたいけど、もう思い出せない日のことはしょうがないから何があ…