fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#480 初期費用振込

20210331 水曜日

そこそこ早起きして振り込みに行く。新生活の初期費用えげつねえな。

インターネット口座も作らないとかな

 

朝ご飯は納豆、レーズンパン、チーズ、なんだっけ

 

お昼は水沢うどん、柿の葉の天ぷら、山椒の葉の天ぷら。生うどんの茹でたては美味しい。うどんは柔らかいのが好き。

 

議事録まとめるのめんどくさいけど、全部録音しておけば割とできる。意味が理解できていないとだいぶ遅くなるけど。

 

夕方にフィナンシェと紅茶、ふかし芋も食べた。お芋は紅はるかが美味しい。

 

 

実家に帰ったときにスティックを持ってくればいいんじゃんって今気づいた。

あと膝に練習パッド括りつけるやつ欲しい。

 

GotoイートのTポイントが今日失効することに気づいて萎え。まあ、少しはお得に使えたしよしとしよう。と思ってたら、失効したポイントがまた復活するらしい。良かった。ちゃんと使い切ろう。

 

引越しはレンタカー+赤帽orヤマトかなと思っているけど、赤帽は当たり外れあるらしいし、自分も手伝わなきゃいけないらしいのでやっぱヤマトかな?