fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#485

月曜日

 

朝はバタートーストとママレードジャムパン。 

 

お昼はぼくだけうどんにした。実家からもらってきた水沢うどん。とても美味しい。やっぱそばよりうどん派だ。炭水化物ダイエットとかはしてないので気にせず食べる。三食バランスよく食べるのの方が大事だと思っている。(できているとは言ってない)

 

次のおうちはお風呂に鏡も棚もないので磁石でくっつける棚を買うかシャンプーセットみたいなかごを作って毎回それを持っていって入るしかないな(銭湯スタイルで調べると出てくる)

 

夕飯はよく実家でも作ってたやつに煮てる白菜と豚肉の炒めものともずくとごはんと彼女が前にお土産でもらってきてくれたわかめ煮。

 

実家ではこれにたけのことか入れた感じのをよく作ってた気がする。

↓参考にしたレシピ 

oceans-nadia.com

 わかめ煮めちゃおいしいけど、塩分過多にならないように気をつけながら食べないとだ。

 

彼女は今週末ライブがあるため、今週はここでおわかれ。もうこの家に来るのも最後かもしれないな。ちょっと悲しい。

彼女を送るために外に出たら、まあ寒くてびっくりした。

寒の戻り?寒い