fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#491

月曜日

 朝ごはんはチーズトーストとハムトーストを食べた。ハムトーストは万能スパイスとオリーブオイルを書けたのでBBQ風になった。

 

お昼は軽めにしようと思って余ってた水菜ともやしをコンビーフとマヨとだし醤油で和えて食べた。結構美味しかった。

参考にした

oceans-nadia.com

さすがにサラダだけだとお腹が空いちゃうのでふりかけご飯も食べた。 

 

車乗りたいなー

ドリフトとかやってみたい。

 

気分が良くない
てかメンタルが良くない感じする
酒飲みたいけど断酒期間入っちゃってるから飲めない
明日は朝ごはんちゃんと食べよう

 

とりあえずお腹すいたから卵かけご飯を食べてみたけど、夜中になってまたお腹が空いてきてしまった。また夕飯が夜中になってしまった。もっと軽めのものを食べたかったけど、他に何もないので麻婆豆腐を作った。3人前ぐらい作っていつもは2食で食べちゃうけど、3食に分けて食べる。

 

遅め就寝さんじ