fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#489

薬が2錠足りないから後日来店していただけますか?って聞かれんだけど、そんなことあるんか??

 

会社でオンラインでエクササイズをうけるみたいな取り組みがあって、気晴らしぐらいにはなる程度の軽い運動を受けさせてくれるんだけど、そのときのトレーナーの人が微妙にエロい格好をしていて、パーソナルトレーナーとかつける人の気持ちがわかった。(違う)

 

夜カレーを買いに行く。

外寒すぎてびっくり。

お店閉まってたからセブンのレトルトのキーマを買ってきて余ってたもち麦ごはんと一緒に食べた。

 

 

昼間ガスとかいろいろやろうと思ってたけど、意外とできなかった。

 

部屋の中も微妙に寒いから暖房つけてみてるけど、意外と加湿しなくてもいけてる。加湿フィルター乾いていていい状態だから、このまま引越しまでこの状態で保ちたい。