fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#26 近くに住んでる人達で飲んだ

20200201

麒麟がくる1話をYouTubeで見つけて見た。見逃してたのホント頭1,2分だった。

2話も見ました。録画で。やっぱモックンが頭一つ出て演技がうまい気がする。とてもいい。マムシのとことか。渋い役だからってのもあるかもだけど。主人公が演技と殺陣もうちょっと上手くなればなって思う。あと、川口春奈が出てくると沢尻エリカのを見てみたかったなと思う。残念。

 

夜は(もといた)会社の先輩と同期と4人でのみました。会社のこととかプライベートのこととかいろいろ話聞けてめちゃくちゃ楽しかったです。

待遇は悪かったけど、人はホントに良い会社だったなって思う。

これからもこの関係は断たずにいきたい。

ホントにいい経験したわ。

辞めないで済むなら辞めたくなかったわ。

ごめん。