fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#373 スノボは肩に悪い?

20201214 月曜日

肉団子美味しく食べれた。

https://cookpad.com/recipe/1438888

cookpadのレシピでも検索してトップに出てくるのはわりといけるって分かってきた。

 

サトウのごはん美味しい。炊け具合が絶妙だわ。時間経っても水分量が豊富だし。よい。

 

彼女氏帰ってしまった。

 

だんだんケータイの画面のタッチセンサが壊れてきてフリック入力できなくなってきたのでポチポチでやってる

 

スノボ行って今回も肩痛くなったんだけど、そんなに使ったつもりないなと考えた。もしかしたらボードを持つ動作とか荷物を肩にかける動作が良くないのかも。🤔

左利きになるしかないのかな??

2週間ごとに重めの荷物持ったりした患部に負荷をかけてしまっているな😢😢もっと意識しよう。ちゃんとストレッチもしよう。

 

彼女のうち1日だけでも行けばよかったな。フットワークが重い感じがしてめちゃくちゃやだな。ぴえん