fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#268 暑さが落ち着いてきた

20200831 月曜日 8月最終日

ちょっと涼しい。

 

最近は江東区江戸川区とかに住むのもありなのかなって思ってたんだけど、磯臭いのすきじゃないし、湿度が高すぎるのも嫌だし、海や川が近いのやっぱりちょっとあれかもだなって思って悩む…。

 

電気屋さん行きたい理由思い出した。レコーダーだ。早めに行こ。

 

なんとなく寝起きは彼女の部屋の方がいい。部屋の気温が関係していると見ている。

朝ごはん オールブラン

 

彼女より早い時間に家を出る。

 

お昼 そうめん

夜 そうめん

お腹すいて間食にドライマンゴー

ヨーグルト買いたい。

 

資格の本とかクラウドファンディングのTシャツとかが届いた。

 

なんかやっぱりずっと眠いのは変わらない。