fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#351 紅葉見に行こうよう2020

20201122 日曜日

紅葉見に行こうようなのである。今年も紅葉見に行こうようが出来てうれしい。天気も最高だったし。電車で行ける距離に程よい自然があるのうれしいね。紅葉も超見頃だった。

駅についてまず麓の蕎麦屋で蕎麦と酒をキメ、壺焼き芋を頬張りながらケーブルカーを待った。上まで着いたら少し登ってすぐ頂上。そこそこに観光客も沢山いて、コロナどうした?って感じだった。

だんごとかフランクフルトとか食べれてよかった。暖かい水筒も持ってってよかったって思った。

若干歩いたから、登山靴でもアリだったなと思った。もっとアウトドア系の靴欲しいな…。

 

都心まで戻ってきて三田製麺所食べて帰ってきた。

いい一日だった。