fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#284 腸内フローラ

20200916 水曜日

26時就床、7時30分起床、2サイクル5時間睡眠だった。

1サイクルが長めなのとか睡眠時間が短くなるのとかは肉体疲労が少ないもしくは自律神経が整ってないからなのかな?と思ったので、今日はちゃんと運動しようと思います。

 

朝 ごはん、トマトスープ、もやし、まめ、オムレツ。まあまあの量を食べたのでお昼はすくなめにしたい。

 

昼 ヨーグルトとイングリッシュマフィン2つ。ちょびちょび食べた。

 

夜 玉ねぎ1玉コンソメバター電子レンジであっためるだけのやつ、もずく、豆腐。

 

胃腸の調子が変なのってもしかしてこないだの飲酒で腸にまでアルコールが到達してた感じだからなのかな?ずっと屁が異常にくさい。

アルコールで腸内フローラがおかしなってんねん

明日腸の薬買おうかな。

 

じっくりコトコト煮込んだスープ(かぼちゃ)飲んでから寝る。