fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#201 何もしたくない

20200625 木曜日

朝一でとりあえず家賃振込とクレジットの支払い行ってきた。

朝 マンゴーヨーグルト。

乃木坂46時間TVを見てからブランチにフレンチトースト。

 

実家から食料品がいろいろ届いた。ありがたい。上野できもの展が再開するっぽいのでこんど行きたい。

 

昼(夕方)はペヤング

 

夜は昨日の残りの麻婆豆腐。3人前なのでもう1食分残ってる。

 

ちょっと前にネットで購入したTシャツが届いた。ちょいエロなカッコイイ感じのTシャツ。思ったより生地がしょぼくてガッカリだったけど、まあそんなに着るつもりもないのでいいか。

 

昼間から乃木坂46時間TVの見逃したとこを見てるかスマホいじってるかしかしてなかった。

進捗は全然ない。他の人のペース見つつ進めてたけどさすがにやばい気がしてきたのでそろそろちゃんと真面目に進めたい。あと、日報適当ぶっこいてたら普通にダメ出し受けた。ちゃんと書く。そもそも書き方もう少しちゃんと教えてくださいよ。