fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#156 いやなやつ

20200511 月曜日

仕事少ししてから朝ごはん12時ぐらいに麻婆豆腐丼。

 

昼 そうめんだったけど朝いっぱい食べたのでお腹苦しかった。

 

仕事終わってからNスペの東京リボーンの録画見た。おもしろいね。

 

夜 オムレツとポークビッツザワークラウトとヨーグルト。

 

彼女に対して身構えちゃってる感じがあるので素でいきたいけどなかなか難しい。思ったこと全部口にしちゃうのはよくないけど、気を使って言わなすぎるのも良くない。そもそも人に気を使っていきていくのがたぶん苦手だけどがんばる。

っていうのを思ってて彼女と電話したらただの不満を言う嫌なやつになってしまった。

友達と彼女は違うもの違うもんだって言うけどもう少し同じ感じに接したいな。