fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#411 B♭CDEsF

20210121 木曜日

朝 食パン

出勤前にカインズに行ってガスホースとか買いに行った。ついでにクリップライトも買ってもらえた。うれしみ。

 

昼 お庭でコロッケ、チーズ、カニカマ、ブロッコリーミスドなどを食べた。庭いいね。

 

仕事の合間にトランペットを教えた。リップスラーを若干理解してもらえた。そしたらお父さんド〜ソがわりと楽に出るようになってきた。もっと毎日練習していろんなことができるようになってほしい。

僕が教えながら吹くとやっぱり結構できるけど、やっぱ一人で考えて吹くって難しいよね。

ホントのホントに初心者向けの下のラ~真ん中のラまでぐらいで構成されてる基礎練の譜面集みたいのがあったらいいんだけど、なかなかないね。教える人がいない状態で練習メニューを自分で組み立ててやってくのってムズいと思うから早く教えてあげたい。

 

夜はサイゼのテイクアウト。やっぱりサイゼは安いし美味しいし最高だな。家でスープをプラスした。

 

食べ終わったら早めに支度をしてお家に帰った。親戚からもらった醤油やらお土産?のお香などももらって帰った。