fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

土曜日

20210410 土曜日

 

コンビニにサラダ買いに行った。

めちゃくちゃ天気いいけどまだ寒い。

 

朝ごはんはそのサラダとプルーンとトーストとヨーグルト。

 

ブランチを見ながら部屋の片付けを少しした。引っ越しの前にメタルラックは処分できるといいな。ドラムも置いて、結構いい感じに趣味部屋が完成してきたところなので引っ越すのがそういう意味でも少しさみしい。

 

お昼何食べようか考えて、スーパーでハムと買ってきてペンネとトマトソースが余ってたのでパスタにすることにした。

参考にした 

www.kikkoman.co.jp

このレシピとパスタの量が思ってたよりずれてて、だいぶ薄くて大量のパスタが出来上がってしまった。あの量は4人ぐらいで食べてもいいな。

 

夕方、去年の8月に注文したレコードとCDがやっっっっっっっと届いた!

そもそも予約注文だった+遅配+コロナ+遅配って感じで遅配に遅配を重ねて8ヶ月かかってやっと届いた。