fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#314 リリカカプセル

20201016 金曜日

 

朝整形外科。

理学療法士の人に湿布の張り方褒められた。真ん中に切れ目入れて貼るやり方。関節にフィットする。

 

あんまり痛みは変わってないですねって言ったらつよつよの薬もらった。名前はかわいい。リリカカプセル。眠くなるかもらしいので試験のときは飲まない。

 

答昨日の答え合わせに時間がかかって過去問やるの遅くなった。

午前は6割超えるんだけど、午後はきついなあ。

 

お昼は松屋を買ってきた。Uber楽だけど晴れてたら普通に買いに行った方が早いし安い。夏のクソ暑い時期とか花粉飛びまくってるときはアリだな。

国税資金支払命令官からお手紙来てたからビビってあけたら還付金の振込通知だった。

Amazon引き寄せの法則の本中古の買った。引き寄せるんだー!

 

夕方杏仁豆腐食べた。でぶ。

 

ひとりでいるときは夕飯そんなになんでもいいかなーっていつも思っちゃうけど、ふたりでいるとなんかちゃんと食べなきゃなってなるな。

 

夕飯は近所のカレー屋さん。カップルセット的なのがあってお得だった。

 

彼女口がちっちゃいから食べてる姿がかわいい。