fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#363 ランチパック新作食べちゃいがち

20201204 金曜日

昼に買い物に行った。大葉とか肉団子とか買えた。

朝はランチパック。スーパーでランチパックの新しい味出るとすぐ買っちゃいますよね。

上長との軽いミーティングがあった

もっと勉強しなきゃだけど今日はぜんぜんできなかった。

昼チャーハン作った。

縫い物をしていたら針が穴から折れた。そんなことあるのね。小学校から使ってるからしかたないね。

夜彼女がくるまで部屋の掃除をしていたので、結構遅く彼女が帰ってきてからカレーを食べた。

 

深夜にディズニーのレストランを予約した。もっと早く思いついていれば選択肢色々合ったんだけど、前日だったので一軒しか空いてなかった。でも行ったことないとこだったので予約できてよかった。

 

明後日はディズニーぞ。