fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#364 ホカオネオネ

20201205 土曜

朝はご飯とレトルトハンバーグとベーコンオムレツ。

 

近所でやってるフリマに彼女が行きたい感じだったのでついていった。僕は謎の中国の茶タバコみたいのを買った。あとで吸ってみたけどそんなにおいしくはなかった。

お昼は近くのパン屋さんで買ってパン食べた。

今日のメインは彼女へのプレゼントスニーカー探し。都心の方行っていろいろ見た。久しぶりに街ブラ&お買い物できて楽しかった。彼女のスニーカーもいい感じのがみつかってマジで良かった。ぼくもスニーカー欲しくなった。ホカ買おうかな?

 

夕飯はねぎし。やっぱ油ものに麦ごはんは合うよね。

 

今日は彼女のおうちにお泊りなので近場のワークマンによってみたけど、ウェアは置いてませんでした。残念

 

ディズニーたのちみ

 

スニーカーシャンプーというのをかしてもらって少しスニーカーの汚れが取れた。今度買おう。