fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#451 JR SKISKI今年もやってくれてありがとう

20210302 火曜日

彼女はスパッと起きないタイプなので、なかなか生活のリズムとテンポが合わない。起こしてもなかなか起きる気がしない。僕もわりとそういうときはあるけど、彼女が一発で起きることはなかなかない。女の子だからかな?

僕もホントはしゃきっと起きて朝ごはんガッツリ食べて元気モリモリでいきたいけど、なんかたまにグダる。

花粉のせいもある気がする。

 

JR SKISKI今季はやんないのかと思ったけど、ギリギリでやってくれてうれしい。やっぱ本田翼ハマり役だったなと思う。

 

朝 トーストにマーガリン。

少なすぎなので肉団子にバターとケチャップかけて食べた。

それでも足りないので、お餅温めて砂糖醤油で食べた。

 

起きてからなる早でご飯を食べたい。

 

お昼は彼女が作ってくれた鶏肉のレモン炒め的なやつとレタス。

 

お仕事だんだんわからない話が増えてきてムムムって感じ。勉強もしないとだけどなかなか時間取れない。

 

夕飯は退勤する前にオールブランプロテイン

 

退勤後豚肉と大根の煮物を作ったので、余った皮できんぴら食べたのと、さば味噌煮缶も食べた。